iPhoneアプリ制作日誌 - 2010年06月19日(Sat)

  • 07:14  iPhoneアプリ制作日誌 - 2010年06月18日(Fri) http://ff.im/-mjAof
  • 09:48  ぬぉぉぉ。の理由が気になります。 RT @miti ぬぉぉぉ。Make10 LITE (4つの数字で10を作れ)|こ、これは難しい!四則演算とカッコを使って「10」を作ろう☆計算脳トレゲーム http://bit.ly/aYBiiW
  • 19:24  @miti 返信ありがとうございます!なるほど…たしかにハマると怖いですね。僕は考えすぎて寝付けなかった経験が。(しかもその数字には答えが無かった!…怖いですね。)  [in reply to miti]
  • 19:26  @mswar777 ちょっと遠いですよね。曽祖父母が住んでいて、小さいとき遊びに行きました。  [in reply to mswar777]
  • 23:23  @mswar777 いまその家はないそうなんですが。夏、何度か遊びに行きました。ひいおじいちゃんが漁師さんで、ウニ採ってました。  [in reply to mswar777]
Powered by twtr2src.