パンダピアノが『王様のブランチ』で紹介されました!

パンダピアノが、TBS『王様のブランチ』で紹介されました!「パンダアプリ特集」で取り上げていただきました♪(4月30日放送)

TBS「王様のブランチ」/アプリサーチ

放送の様子を書きたいところなんですが…観ていないんです、実は。今朝ネットで初めて知りました。(取材を受けたわけではないので、事前に放送を知りませんでした)

@reynotchさんから「紹介されてましたね!」「画面いっぱいにどーんと出てました」と伺いました。ああ、観たかったーっ。

放送をご覧になった方がいましたら、@app_24まで情報教えてください。よろしくお願いします!

<5月26日追記>
番組で紹介されていたアプリ・商品をまとめた記事を見つけました。
パンダアプリ特集~!! ~王様のブランチ アプリサーチより~ - アラフォー主婦のiPhone4体験記