第1章、OpenGL(2D)『ライブラリの作成』まで到達。

序章 iPhoneゲームプログラミングに向けて
  1. iPhoneゲームプログラミングの面白さ
  2. 本書の使い方
第1章 OpenGL(2D)
  1. iPhoneにおけるOpenGL
  2. 座標系
  3. ポリゴンの描画
  4. ライブラリの作成
  5. アルファブレンディング
  6. テクスチャ
  7. 数字の描画関数の作成
  8. マトリクス変換
序章をざっと読んで、さっそく第1章へ。
読み進めながらコードを打ち込んでいく。
変更するコードが、青字になっているのがわかりやすい。

いまのところ、4の『ライブラリの作成』まで到達。
だいたいクラスの構成などがわかってきたので、
第1章を最後までやらずに、第2章の実践に進もうかと考え中。