フランスslanelleさんの素敵な歌声♪動画にパンダピアノが登場!感激!


フランスのslanelleさんが、
ご自身のブログで「Marry You」という曲をカバーしてます。
素敵な歌声なので、まずは動画をどうぞ。

最後まで聴いた方はお分かりかと思いますが、
動画の中に「パンダピアノ」が登場します!

プロフィールを見ると、お仕事はファッション編集者。
頭にかぶっているキティのお面や、
ブログのヘッダー画像の「kawaii」と書いているように、
日本の「カワイイ」に造詣が深いようです。

Twitterで「パンダピアノ使ってる」というつぶやきを見つけて、
数日前にslanelleさんをフォローしたばかりなのですが、
こんな動画を見られるなんて…感激です♪

歌声も演奏も素敵で、動画もとってもオシャレ。
「このままパンダピアノのPVにしてしまいたい!」
と思ってしまったのでした。

via Bruno Mars - Marry You cover with Iphone 4 Panda Piano